ムーミンバレーパーク(metsä)を楽しむためのオススメ情報

ムーミンバレーパーク(metsä含む)のオススメや知っていればお得な情報を随時UPしていきます!

森と、湖と、アンブレラと。

f:id:liZe:20190809130117j:plain

こんばんは。

ムーミン大好きのliZeです🗿


先日ムーミンバレーパークに
お邪魔してきました。

その際に期間限定で、
イベントを開催していたので
レポしたいと思います。

森と、湖と、アンブレラと。


タイトル通りですね。

f:id:liZe:20190711215236j:plain

紫陽花と傘。

まさしく梅雨って感じですね。

f:id:liZe:20190711215311j:plain


地面もイベントに合わせてカラフルに🌈

虹をイメージしてますね。


f:id:liZe:20190711215453j:plain


中では期間限定で傘の販売もありました☂️

とても素敵な傘ばっかりだったのですが、
給料安い一般市民にはとてもとても…orz

手が出せませんでした。


(そして高い傘を買うときまってすぐ失くす筆者)


f:id:liZe:20190809130316j:plain


近くにお立ち寄りの際は是非
行かれてみてください🌈



※イベントは7/15までだそうなので
行かれる方はお早めに。

人気だったので現在延長してるとのことです✨

ぜひこのチャンスに行かれてくださいね✨

現在の情報だと9月まで行っているとのことです。
夏休み中にぜひ遊びに行かれてくださいね☂️


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村