ムーミンバレーパーク(metsä)を楽しむためのオススメ情報

ムーミンバレーパーク(metsä含む)のオススメや知っていればお得な情報を随時UPしていきます!

ディズニーシーのグルメ食べてみた感想!!〜2019夏version〜

皆さん、こんにちは。

ディズニー大好き💕
年パス持ちのliZeです🗿


学生さん達は夏休みに入ったとのことで…

今回は

ディズニーシーでこの夏、食べたいグルメ!!!!!

を紹介していきたいと思います🍖



今回はジャンルに分けて紹介します😊


トイ・ストーリー4

7/12 から映画がはじまりましたね🌱

(まだ見に行けてないorz)


f:id:liZe:20190724002812j:plain


スペシャルプレートセット
☆ストロベリーゼリーメロンソーダ
☆練乳ムース&オレンジ・マンゴークリーム


店舗:ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ


感想…

スペシャルプレート

f:id:liZe:20190724002941j:plain

スペシャルなだけあって豪華でしたね!

ソーセージは間違いなく美味しいです🥰
マスタード苦手な私ですが、ほんのちょっとつけると
味のアクセントになって美味しかったです!!

ヒレカツは少し薄いのであんま、カツを食べてる
感じはしなかったですね…笑
(ただ、とても柔らかかったので食べやすかったです)

白いソースはクリーミーなホワイトソース。
合わなくはないけどなんでこれなんだろう?
って疑問は湧きました。


ストロベリーゼリーメロンソーダ

f:id:liZe:20190724003000j:plain

よく混ぜてくださいね、とお店の方には言われましたが
混ぜるとまぁ何とも言えない毒々しい色になりました、笑

普通に混ぜずに飲んでもおいしかったですよ🥰

シュワシュワ系で、夏にはぴったりです🌺


練乳ムース&オレンジ・マンゴークリーム

f:id:liZe:20190724003012j:plain

オレンジ、マンゴーなのでさっぱりかと思いきや
結構甘かったですね!

見た目も可愛くてお洒落なのでインスタ映え
ぴったりですね💕



そして…

ラムネスムージー

f:id:liZe:20190724003150j:plain


店舗:ハイタイド・トリート
(普段はチュロスが売ってあるとこですね)


感想…

シュワシュワと酸っぱいのと冷たいので
もぅ夏にはもってこいのお味でした!!!!!

これはかなりオススメです✨

最初は結構カチカチの状態で渡されるので
歩きながら溶けるの待ってました、笑

しかもカップトイ・ストーリーの柄、
フォーキーもプリントされてるんです。
可愛い💕

これもインスタ映えしそうですね✨



◎ソアリン

7/23からオープンしました!ソアリン✨

(私はまだ乗れてない…orz)


f:id:liZe:20190724003205j:plain


☆ファンタスティック・フライト・チュロス
(パイナップル)
☆ファンタスティック・フライト・ドリンク
(ライチータピオカ)



感想…

ファンタスティック・フライト・チュロス

鮮やかな空色のチュロスですね!!
すごく綺麗ですね✨

味は…パイナップル味ですね。(はじめて食べました)

不味くはないけど不思議な味。
やはりパイナップルなので少し酸っぱさはあります。
好みがわかれるなぁって感じでした。


ファンタスティック・フライト・ドリンク

f:id:liZe:20190724003546j:plain

カップはソアリンのミッキーがプリントされてます。

色も鮮やかな空色、
チュロスと並べると本当に綺麗ですね✨

味はそのまま、ライチ味でした。
私はライチ好きなので美味しかったです😋
(ライチが苦手な方はオススメしませんね。)

時折プニプニ甘めのタピオカがあって
アクセントになってましたね💕
こちらもさっぱりしたい夏にオススメです🥰


パイレーツ・オブ・カリビアン

やはり海賊といえば🏴‍☠️ですよね✨
忠実に再現してありました。


f:id:liZe:20190724003241j:plain


スペシャルセット
☆コーヒータピオカラテ

店舗:マンマ・ビスコティーズ・ベーカリー


*スペシャルセット

こちらはドクロマークのエッグフォカッチャとサラダ、
飲み物のセットですね😊
(プラス210円でコーヒータピオカラテに変更できます)


これは是非朝食(モーニング)で食べて頂きたい!!!!


フリッジ(黒いパスタです)入りのサラダはもちろん
シャキシャキして美味しいです😊

エッグマフィンは中にとろ〜り半熟卵、
(もうこの時点で美味しい)
チーズとベーコンものってるので塩加減もばっちり✨

(もしセットじゃなくて、マフィン単体がいいなぁって方は、お店の中に単体で売ってるのでそちらを購入されてください🥰)


デザートにはピーチゼリー🍑

おおぶりな桃とゼリーの甘さがベスト!!
酸味と甘味のバランスは100点満点でした✨


こちらのセットはかなりオススメです✨✨✨


コーヒータピオカラテ

こちらはコーヒーとタピオカです!!

少し苦めなので甘い方がいいって方は
砂糖を入れた方が良さそうです。

中にはコーヒーゼリーも入ってるので
のどごしは最高✨✨

タピオカのプニプニ感もやはりいいですね!


骨付きソーセージ(チーズ入り)

店舗:バーナクル・ビズ

期間限定でチーズが入ってます!

ソーセージは皮がパリッと中はジューシー🍖
それにチーズだなんて…美味しくないわけないわ!!!!
って感じです、笑

私はこれが1番美味しかったです🥰



と今回紹介するのは以上です!!!

美味しい物ばっかりでお腹いっぱいに
なっちゃいました😋🍴💕


この夏、皆さんも是非食べてみてくださいね✨



この記事を読んでくださってありがとうございました😊
参考になれば嬉しいです!!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村