ムーミンバレーパーク(metsä)を楽しむためのオススメ情報

ムーミンバレーパーク(metsä含む)のオススメや知っていればお得な情報を随時UPしていきます!

ムーミンバレーパーク〜キャストさんが絵を書いてくれる?〜

こんにちは。

ムーミン大好きなliZeです🗿


今回はまたまたバレーパーク。

先日遊びにいった際にキャストさんが
水で地面に絵を書いてくださいました!


なのでその写真を乗せますね✨





◎ フレドリクソンとムーミンパパ


f:id:liZe:20190721191100j:plain


さすがキャストさん!! 上手いですね✨

場所はちょうど"海のオーケストラ号"の前ですね。


ちなみに…
フレドリクソンとは、海のオーケストラ号を作った人物で
パパのはじめての親友ですね😊


パパと並んで書いてもらったので一緒に写真とりたかったのですが、カメラにはおさまりませんでしたorz.


いつどこで書いて下さるのかは
決まってないみたいなので見れたらラッキー🤩💕

(管理人はバレーパークは3回行きましたが、遭遇できたのは今回がはじめてでした。)

ぜひ写真をとってみてくださいね📷



それでは良いムーミンライフを。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村